振込によるご寄附
「振込依頼書」に必要事項を記載の上、本学指定の金融機関の本・支店窓口にて振り込み手続きをお願いします。振込に係る手数料は長崎大学が負担(受取人負担)いたします。
なお、振込依頼書をお持ちでない方は、Web、郵送又はFAXによりお取り寄せ願います。
HOME > 寄附のお申し込み
「振込依頼書」に必要事項を記載の上、本学指定の金融機関の本・支店窓口にて振り込み手続きをお願いします。振込に係る手数料は長崎大学が負担(受取人負担)いたします。
なお、振込依頼書をお持ちでない方は、Web、郵送又はFAXによりお取り寄せ願います。
クレジットカード及びコンビ二等によりご寄附いただく場合は、こちらよりお手続きください。
海外からの寄附はこちらから
Click here for donations from overseas
ご寄附を受領後、本学から寄附者様宛に領収書等をお送りいたします。
領収書等は、確定申告の手続き等に必要ですので、大切に保管してください。
なお、ご入金いただいてから2ヶ月が経過しても領収書等が届かない場合は、下記問い合わせ窓口までお問い合わせください。
例)振込用紙を使って6月7日に寄附した場合
即入金されるので6月の寄附となり、7月に領収書が発行・送付される。
領収書の日付は寄附日の6月7日。
例)クレジットカード決済により6月7日に寄附した場合
決済代行会社を介して一カ月分の寄附額がまとめて翌月末に入金されるので、
7月の寄附となり、8月に領収書が発行・送付される。
領収書の日付は入金日である7月31日。
1.金融機関窓口での振込手続き並びにクレジットカード等による決済手続き完了後は、お取り消し・ご変更・ご返金はお受けできませんので、金額等を十分にご確認ください。
2.上記にかかわらず、反社会的勢力と認められる個人・法人・団体または本学が教育研究上、支障があると認める個人・法人・団体などからの寄附については受け入れを認めず、入金済みの寄附金は返還いたします。
3.寄附金の一部を運用するほか、本学の重要な事業等に充当させていただく場合がございます。
ご寄附により取得した個人情報につきましては、個人情報に関する法令等を遵守し、適正な管理を行い、「西遊基金」に関する事務処理や連絡に使用し、他の用途には使用いたしません。
西遊基金の安定的な確保を図り、事業活動をより充実させるために、毎年一定額をご寄附いただく制度です。
会費の納入依頼は、毎年10月に送付します。
※現在の西遊サポーター登録者はこちら(氏名公表希望者のみ掲載)